文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

7月7日のツイート


Acronisのクラウドバックアップも取ってるはずだからそっちからもサルベージできるような気もするけど、どっちにしろやっぱりめんどくさーい

posted at 21:37:50

こんなこともあろうかと、GooglePlayMusicのほうにもアップロードしてたんだけど、こっちからのダウンロードも、ファイル数や回線品質の関係か、一部アルバムが歯抜けで堕ちてきてる気がする めんどくさーい

posted at 21:37:06

この前からのHDD引っ越し、結局普通にドライブ間でファイルコピーした後ドライブレターを変えるというムリヤリで引っ越したのは良いけれど、途中ムーブした際にDropboxを切り忘れてて、その後Dropbox上で削除の取り消しはしたんだけどマイミュージックの中のファイルがえらいことに

posted at 21:35:48