文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

4月20日のツイート


RT @macchiMC72: 鉛筆のタッチや、背景の筆遣い、さらには光学的撮影処理の雰囲気まで見えるようになりましたからね。画としての見え方が随分変わってきます。

posted at 12:45:06

RT @macchiMC72: ブルーレイになってからというもの、「昔のアニメは描き込まれてないから」が実は「(モニターの)解像度が低かったからちゃんと見えてなかっただけ」だった例がある事が明るみに出るようになった>RT

posted at 12:45:03

RT @EBL_SIN_SIA: シャイニングの目のドアップの中身、20年越しに初めて見た!こんなに描き込んでいたのか!!HDはっきり見えるぞ!20年前の描きこみスゲーー!!そしてドラゴンがローズにひどい事してるのもはっきり見えるw #機動武闘伝Gガンダム http://pic.twitter.com/zYglbyvWru

posted at 12:44:58

人民共!こんな鯖やめて私の中国に来ないか? http://ift.tt/1SYy5ZN

posted at 12:42:23

@GappoiPod ああいや、地震関係の話題です 節電鯖の話題なら炎上しても規模は限られるのでサクッと呟いちゃいますけど、あの手のは変に広がっちゃう可能性があるのでー

posted at 09:42:15

すごい一言もの申したいことがあるんだけどいらん炎上しかねないネタなので入力欄に書いたり消したりしてる

posted at 07:45:31