文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

3月21日のツイート


そういえば行く気満々で超会議の2dayチケットと行き帰りの飛行機と成田のカプセルホテル予約までは準備したけど、オフの参加表明してなかった気がする

posted at 12:05:59

RT @genzinm: そういえば超会議オフまであと1か月か 参加者名簿8人(うち5人は幹部)しかいないけど大丈夫か?w #節電鯖

posted at 12:04:52

.@SouSouKarin あー、環境によっては再生できるんですかねー 僕のfirefox(cyberfox)環境だとやっぱり再生できなかったので一応あげなおしました web版から普通に貼れることにあとから気づいたという(笑

posted at 11:05:33

再UP これでどうだ http://pic.twitter.com/DR0yzj6iER

posted at 11:02:16

あ、投稿はできたけど再生できないっぽい

posted at 10:52:18

やっぱり1.8.9バニラだとある程度プレイできるんだけど、forge1.8.9-11.15.1.1722(+よけ忘れてたjourneymap)だとこんな感じに http://pic.twitter.com/bj9W7QDpHo

posted at 10:50:11