文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

3月15日のツイート


.@gokutsubushi59 Win10に限らず他のアプリが帯域やリソース食ってる可能性も確かに気になるので、一応トラフィックやプロセスも眺めながらノロノロ色々試してるつもりではあるんですけどねー 一番疑わしかった無線LAN環境が除外できるまで全然切り分けができなかったという

posted at 23:25:45

まあ、入れても、ユーザー名が変わってる関係でチェストやらが面倒なのでちょっとアレ

posted at 23:15:50

.@gokutsubushi59 今1.8.9の完全バニラ状態で入ってみたところ普通に活動できた感じなので、何らかのMODとの相性の可能性もあるのかもです もうちょっと色々試してみます

posted at 23:14:43

Minecraftのマルチが調子悪い って思ってたんだけど、なにげなくマルチ鯖リストにあったWAR-Zに繋いでみたら普通の状態で、ついでに試しに脂鯖にも入ってみたけど支障なし もしかしてフォーラム鯖と相性悪い?

posted at 22:44:42