文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2月28日のツイート


ぷちます! (8) (電撃コミックスEX)/明音】を読んだ本に追加 →http://ift.tt/1LNcFvN #bookmeter

posted at 16:42:19

RT @CCCP1917: いいかい、おじさんはロシアの宇宙政策に関する原稿を脱稿したばかりなんだよ。つまり大部分書き直せということだねこれは(暗い怒りをたぎらせる)

posted at 13:28:09

RT @CCCP1917: ロシアの新宇宙計画「2025年までの連邦宇宙プログラム(FKP-2025)」が3月にも閣議に掛けられるとロスコスモスが発表。遅れていたがついに出るか http://twitter.com/lentavpk/statu

posted at 13:28:06

テレビのタイマーオンを目覚まし代わりにしてるから、うっかりAirPlayに切り替わったまんまだと朝起きる時間に音が出なくて危ないという

posted at 11:18:03

そして折角のChromecastをなにに使ってるかというとiPadからPocketCastsでポッドキャストを飛ばしてるという しかもTVにつないでるスピーカーはAirPlay対応 ただAirPlayで飛ばした後自動でLineInに切り替わらないから面倒だったんよね

posted at 11:17:03

オモチャが宅配便で到着ー http://pic.twitter.com/ozCZVBEHTJ

posted at 10:18:30