文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2月21日のツイート


RT @tairan_snksms: 水素水が流行ってるのであれば、二酸化炭素水なども作れば売れるのではなかろうか 二酸化炭素水に砂糖を入れて甘くして、果実系のフレーバーを付加したら大人気になりそう

posted at 12:50:46

67件のコメント http://ift.tt/1Q8TbY1 “水素水をニセ科学と呼ぶしかない理由(2016/02/20) — Y.Amo(apj) Lab” htn.to/99jRAk

posted at 12:50:06

RT @inabawataru: http://ift.tt/1Q8Te5Z このツイートの元記事。ただしISOの部分は新機種ごとに大進化してるので、イメージとして捉えるだけで十分です。

posted at 12:46:15

RT @inabawataru: カメラ初心者は、これだけ覚えておくといいです。 http://pic.twitter.com/h7Ke9tzeah

posted at 12:46:13

RT @yuko_tsukishiro: グループSNE様から発売中のライナー・クニツィーアの「コルセア」は17世紀頃に実在した海賊たちをモチーフにしたシンプルなゲームです。黒髭、アン・ボニー、キッド、ドレイク、そして提督メイヤード。槻城がカード裏の意匠もデザインしてます。 http://pic.twitter.com/NJqfCk3bg8

posted at 12:23:28

RT @KuroiDragon_SNE: ゲームマーケット神戸、おかげさまで大盛況です! http://pic.twitter.com/ZTVQeHBgnI

posted at 12:23:25

Pumpkin Scissors(20) (KCデラックス 月刊少年マガジン)/岩永 亮太郎】を読んだ本に追加 →http://ift.tt/1XFhsXd #bookmeter

posted at 10:29:40

RT @N_bee1216: ガルパン4DXは車酔いし易い人はマジで酔い止め飲んどいた方がいい 1人すげえ運転荒い奴がいるんだわ… http://pic.twitter.com/ber13HfKKQ

posted at 09:34:33

それはそれとして和歌山から行きやすいところだと大阪のなんばか奈良の橿原かー 3Dなら和歌山にもあるしIMAXで見ようと思ったら岸和田にもあるけど、やっぱり4D対応の映画館はまだ少ないなー

posted at 09:31:53

そういや4DXってどこで見られたんだっけかねーと思って調べてたら、四条畷にイオンが出来ててその中に入っとる! 大学時代住んでたとこから歩きでもいけるじゃないか… 当時は映画見るときは梅田か難波天王寺辺りまで出かけてたぞ、今の学生うらやましいな

posted at 09:11:31

@SouSouKarin なるほどー、それならカメラの位置と椅子の動きの祖語は出にくそうで相性よさそうですね

posted at 08:53:06

それはそれとしてテーマパークのアトラクションくらいならともかく映画の時間となると乗り物酔いしそうなのがネック

posted at 08:40:23

4DXよさげなのかー ベイマックス4DXだったかの時に「元々の映像が4DX用じゃないから、空を飛んでる様子を下から見てるようなシーンで飛んでるキャラに合わせて椅子が動く、みたいなところがあって微妙」みたいな意見を聞いたことがあって、割と不安視してたんだけど大丈夫そうなのね

posted at 08:38:25

RT @cntnzm: ガルパン4DX http://pic.twitter.com/5wGX8pDvLz

posted at 08:34:38