文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

1月6日のツイート


というか多分今、僕、先にTLで農民さんのRTを見た後、少し時間をおいたことで誰の発言だったかを忘れて、その後フォーラム系まとめたLISTでもう一回農民さんの発言を見て、さっきどこかで元データを見たようなと思ってググってリプライ飛ばしてるな これは完全にタダのクソコメだ

posted at 21:57:37

@noumin_T ああ、ホントですね 申し訳ないです

posted at 21:50:09

@noumin_T 既出なら申し訳ありませんが、得点配分はこんな感じだそうです http://ift.tt/1mCDcWv

posted at 21:47:43