文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

9月5日のツイート


USB-DAC紹介のサイトを見ていたらTOPPINGの機種があって、SE-90PCIの先はスピーカー用のTP22とヘッドフォン用のD3を繋いでるのでTOPPING合わせでもいいかなーと思ったら、ヘッドフォンアンプとしてのみ使ってたD3が実はUSB DACだったという

posted at 21:20:04

そういえば、どうもWin10アプデするとSE-90PCIが使えなくなりそうなんで、USB-DAC調べてて、あー この辺のでいいかなーと思ったモノをよく見たら既に持ってるモノであったというオチ

posted at 21:13:49

RT @active_neets: ニコ童祭に飛び入り参加しました! 東京アクティブNEETsからは『弾幕注意報』 nico.ms/sm26582660 交響アクティブNEETsからは『上海紅茶館』 nico.ms/sm26582572 コメントお待ちしております!!

posted at 19:45:46