文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 16 / V.A.

EXIT TRANCE  PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 16 ジャケットイラスト:梱枝りこ

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 16 ジャケットイラスト:梱枝りこ


このシリーズ、BEST 6からずっと買ってるのだ
四半期ごとに出て人気どころをおさえてくれてるので、見てないアニメの主題歌チェックにも便利だしね
今回だとココロコネクトパラダイムなんかが、アニメノーチェックだったけど主題歌良いねってなった曲
アニメよりもアニソン好きの気の方が強いので、こういうのがありがたい
カバー聞いて、よさげなのは原曲聞いて、原曲良いねってなったり、あれ、カバーの方が好みだったってなったり