文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2012-01-15

  1. テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)/ヤマザキ マリ】を読んだ本に追加 →http://t.co/z62sUovw#bookmeter
  2. まあ、映画ジャンルは映画のアナとかの映画情報ミニ番組、スポーツはスポーツニュースで数だけなら稼げるし、まあ、頭だけ見て消してもトロフィーはとれるんだけどさ
  3. と思ったら、今日のバトスピ、ジャンルがドラマ[国内ドラマ]と福祉[文字(字幕)]になってるな ドラマ付いてるのはともかく、アニメ/特撮[国内アニメ]が付いてないぞ
  4. 後はドラマか 特撮にドラマタグが付いてればなー
  5. torneのトロフィーもスポーツ・映画と1本が長いのばっかり残ってきたなー スポーツはtorneにスカパーチューナーが付いてれば、あっという間に達成できるのになぁ
  6. む、メインに使う検索サイトをgoogleからbingに変えてみてたけど、bing検索には計算・単位変換機能が無いのか
  7. 録画消化するかー アニメ特撮ドラマ音楽番組系ではやりづらいけど、報道ドキュメントバラエティ辺りだとtorneの1.5倍再生が便利便利

Powered by t2b