文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-12-31

  1. お、近所のお寺から除夜の鐘が聞こえだした
  2. 喰われた! と思ったら、生えてきた!
  3. そういえば、日が近づいてきてるけど、どんなスケジュールになるんだろうか RT@srcgsc: 年明け1月9日に、大阪にて新年会を開催します。詳細はこちら→ http://t.co/lKVB2m1l#src_srpg
  4. ガガ!! Mステも出てたし、出ずっぱりだなぁ
  5. ジャッキー!!
  6. @blauburg 世間一般では脚がエロいのが少女時代で、尻がエロいのがKARAのようですが、さっぱり区別が付きません
  7. 東方神起のダンス格好良いな
  8. 郷ひろみは盛り上がるなぁ
  9. TOKIO、TOKIO!
  10. Perfumeキター!
  11. 中島みゆきは本物で聴きたいなー
  12. TLが蕎麦っぽくなってきたなー ウチは昔から年越し蕎麦喰う風習がないので、蕎麦らないけど
  13. とりあえず、紅白は聴きつつ、まいいつをそのチビチビと
  14. 椎名林檎きたー
  15. この曲、非アニメタイアップじゃないっけ?
  16. なんで二輪草でバックダンサーがオヤジダンサーズとAKBやねん!
  17. 風呂出た!
  18. 今だ、絶好の風呂チャンス!
  19. 210人全員の名前が分かる人も世の中に入るんだろうなぁ
  20. なう 第62回NHK紅白歌合戦「あしたを歌おう。」※副音声:ウラトークチャンネル #nhkgtv#nhk
  21. あまりに年末間が薄くて、今日が紅白歌合戦やる日だってことを忘れてた……
  22. あー、そうだ twitterアイコンを卯年仕様の雪うさぎから何に変えるか考えておかないとなー
  23. はてなをブログに移行するかどうか悩み中 いや、いまのところ完全にtwitterのログ置き場とかしてるんだけどさ

Powered by t2b