文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-10-16

  1. とりあえず戦隊、ライダー見終わった
  2. さてさて、アニメシャワー、ニチアサ、ガンダム、その他色々と溜まってるけど、何から見るかな〜
  3. SDフィギュアかカードゲーム、デジタルゲーム辺りに手を出すつもりでちょっとお金節約気味だったんだよなー けっきょく4・5号館あんまり見てないから、その辺りは買ってないという
  4. 買ってきたCDを聴きつつふと思う ロック/メタルアレンジは良いんだけど、民族音楽系ももうちょっと買ってくれば良かった 弦楽系のアレンジはカタログで見つけられなかったけど、あったのかなぁ
  5. さて、至福のiTunes取り込みターイム
  6. 帰還したー 本日の収穫 http://t.co/08IwP5V8
  7. りんくうなう なんか眠いので、缶コーヒー飲んで休憩中
  8. さて、りんくうのイオンに寄るかどうか悩む
  9. ご飯食べて帰るかー
  10. 4号館、人多くてゆっくり見てられないから、結局すぐ出てきてしまった あ、もこたんは貰ってきた
  11. みんなが頭につけてるメロンブックスのもこたんがかわいいけど、あれ持って駐車場に戻るのは恥ずかしい気がする 折らないとカバン入らないだろうし
  12. とりあえず6号館は回り終わったかなー
  13. そろそろ列動きそうかな?
  14. あっ、3DS持ってくるの忘れた! すれ違いまくるチャンスだったのに〜
  15. 汗の目立つシャツを避けた朝の自分を褒めてあげたい
  16. とにかく暑い お茶は持ってるけど、タオル忘れたのは失策だ
  17. 中途半端な時間の所為で、列の微妙な場所に並ぶハメに…
  18. WTCがホントに大阪府庁舎になってるなーとか思ってたら、道間違えて時間かかったでござる
  19. 大阪府大阪市住之江区南港中8丁目1−32 http://t.co/McnSQErn
  20. 駐車場混む前と思って早く来たのに、安くない所に停めてしまった…
  21. さて、10時頃に南港行こうと思ったら、8時くらいには家出たいから、スーパーヒーロータイムは録画視聴だな

Powered by t2b