文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-10-10

  1. 辺境三昧もいいが、プログレ裁判三昧やらないかな(笑#nhkfmprog
  2. お疲れさまでしたー#nhkfmprog
  3. 辺境三昧いいな(笑#nhkfmprog
  4. 風呂空いたって言われたので、スターレスからYESの流れはスマホ版らじるで聴いてた 防水MEDIAS様々#nhkfmprog
  5. プログレある程度聞き出したのは前回の三昧からだけど、マイク・オールドフィールドはCD何枚か持ってたんだよね KOKIAがカバーしてたMoonlight Shadow経由だったような気がするけど#nhkfmprog
  6. オールドフィールド キター!#nhkfmprog
  7. しかし、CDも結構な勢いで増えるし、なんか良い方法無いかのう 容量無制限、とまでは言わない、50GBくらいまで置ける音楽用オンラインストレージとかないものか
  8. ラジオ系が含まれてたのとゲームサントラいくつか外したら良い感じの容量になったー
  9. プログレ三昧聴きながらiTunes弄ってて、さてiSyncrでスマホと同期するかと思ったら入りきらない罠が SDの空きが24.86GB、音楽ファイルが24.96GB さて、なにをどう整理するか……
  10. 次の商品を購入しました:'...tot licht !':Discus via@amazon http://t.co/lolbt08U #nhkfmprog
  11. ここから30分休憩か#nhkfmprog
  12. アルシャードff リプレイ2 魔女が望んだ未来消失 (ファミ通文庫)/緑谷明澄 他】を積読本に追加 →http://t.co/5CjVXLKu#bookmeter
  13. じょしらく(3) (ワイドKC)/ヤス】を読んだ本に追加 →http://t.co/iWHlMxlv#bookmeter
  14. 【純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)/石川 雅之】を読んだ本に追加 →http://t.co/0qO4ZBui#bookmeter
  15. 頭動かして笑いすぎて、眩暈症発症してクラクラする#nhkfmprog
  16. 隠れプログレキリシタンにむせた(笑#nhkfmprog
  17. ビッグブリッヂ!#nhkfmprog
  18. 定義なのか、それ(笑#nhkfmprog
  19. プログレ認定きたー しかしプログレ三昧で「はなまる幼稚園から『キグルミ惑星』」って言うのもあれだね(笑#nhkfmprog
  20. なんかきた(笑#nhkfmprog
  21. しかし、はじめの方の「プログレじゃないって言って怒らないでください」ってどの口が言ってたんだ(笑#nhkfmprog
  22. 何転するんだこれ(笑#nhkfmprog
  23. なんで大使館みんなプログレ好きなんだよ(笑#nhkfmprog
  24. いいな、これ#nhkfmprog
  25. 大使館そんな質問受け付けてくれるのか(笑#nhkfmprog
  26. ヘブライ文字(笑#nhkfmprog
  27. あ、2曲かかってたのか#nhkfmprog
  28. この曲良いなぁ#nhkfmprog [TWNv1090]
  29. ハッシュタグ2ch実況スレを見てたら、「この曲良いなぁ」とか素人丸出しのコメしづらいでござる#nhkfmprog [TWNv1090]
  30. らじる試してみる意味もかねて#nhkfmprog [TWNv1090]
  31. さてさて、プログレ疎いので勉強させてもらおう#nhkfmprog#nhkfmprog [TWNv1090]

Powered by t2b