文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-10-09

  1. 【バルナ・クロニカ リプレイ 真王姫の叙事詩 プリンツェザ・サーガ I (Role&Roll Books)/小林 正親】を読んだ本に追加 →http://t.co/FDJ7uogB#bookmeter
  2. CDだけならともかく、ミニフィギュアみたいなのも混じってると、1万円じゃきついなぁ 車のタイヤ交換さえしなければもうちょっと懐に余裕もあるモノを…… [TWNv1090]
  3. 来週東方紅楼夢のぞきに行くつもりでカタログチェックしてたわけですが、予算1万円くらいで済ませたいなあと思いながら、付箋が10ページを軽く超えてしまった…… [TWNv1090]
  4. Fate/zero ニコ1話から録画の2話まで一気見した 来週も楽しみだ [TWNv1090]
  5. よし、ホライゾン2話見終わった 次はFateの1話だ [TWNv1090]
  6. 先にホライゾン2話見よう [TWNv1090]
  7. いやまて、アニメシャワー録画分の前に、ニコニコのFate/Zero見ないと ホライゾンは妹が録画した分で見たけど [TWNv1090]
  8. 題名のない音楽会、すぎやまさんか アニメシャワーの録画見ようと思ったけど、音楽会の後だな [TWNv1090]
  9. まさか、音吉さんがミューズだったなんて…… [TWNv1090]
  10. 宇宙を構成する力でスーツが替わるということは、重力スーツ、弱い力スーツ、強い力スーツがあるわけだな [TWNv1090]
  11. 格闘武器、射撃武器、状態異常、接近必殺技か 使い勝手良さそうだな [TWNv1090]
  12. 宇宙キターアタックか! [TWNv1090]
  13. 葬られた(笑 [TWNv1090]
  14. あんな蹄鉄ショット先週使ったっけ [TWNv1090]
  15. やはり高切り払いに実属性武器じゃだめか [TWNv1090]
  16. がレオンバスター、あるのか [TWNv1090]
  17. かっこええ! [TWNv1090]
  18. 毒あるもの食べられないなら、彼岸花を毒抜きすればデンプン質は確保できるな [TWNv1090]
  19. 食い尽くす食べ物がえらく偏ってるな [TWNv1090]
  20. 全然食い尽くせてないぞ(笑 [TWNv1090]

Powered by t2b