文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-10-02

  1. アリアンロッド・サガ・リプレイ(7) 終末のエンプレス (富士見ドラゴン・ブック)/F.E.A.R. 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/tohRjWm3#bookmeter
  2. アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ(1) 革命)黒星マーク)センチメンタル (富士見ドラゴン・ブック)/藤井 忍 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/JQoDLKml#bookmeter
  3. しかし、一角獣座のゾディアーツは格好良いけど、かみのけ座ゾディアーツとかちょうこくしつ座ゾディアーツとかのほ座とかりゅうこつ座のゾディアーツがどうなるのかは気になるな [TWNv1090]
  4. しかしビートはなんで足なんだ 腕だと自分の耳に近いからだろうか [TWNv1090]
  5. フェンシングフォイルすげー [TWNv1090]
  6. 今回の変身カウントダウンおかしくないか(笑 [TWNv1090]
  7. 大杉先生がスコーピオンゾディアーツか [TWNv1090]
  8. キングが完全に可哀想な人になってる(笑 [TWNv1090]
  9. フォーゼの間に聖闘士星矢のCMが入るのは星座繋がりなんだろうか [TWNv1090]
  10. ガレオンバスター、今回一発きりか? [TWNv1090]
  11. バトスピあんまり知らないんだけど、バーンやらパーミッションデッキはないんだろうか みんなキーカードをバンバン見せびらかしてるけど、マジックで除去されておしまいとかないんだろうか [TWNv1090]
  12. 助かったー アニメシャワー枠全部、妹が録画してたー [TWNv1090]
  13. あ、バンダイチャンネルでも放送があるのかな [TWNv1090]
  14. Fateはニコニコでの放送が来週からだから大丈夫だけど、ホライゾン1話見逃しは痛い… ニコニコもスカパーもBSも今のところ予定はなさそうだしなぁ [TWNv1090]
  15. はっ、アニメシャワー枠の録画予約忘れてたー [TWNv1090]

Powered by t2b