文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-09-19

  1. これ、村内の住みにくそうな家解体したら、序盤に必要な資材揃うんじゃね? #マインクラフト [TWNv1070]
  2. 砂漠のど真ん中にある村の近くからスタートか 家、畑まで揃ってるけど、再序盤の自宅確保の作業が丸々スキップできるな、これ [TWNv1070]
  3. マイクラ、マルチサーバー繋がらないからシングルで1.8新ワールドでもプレイするかー [TWNv1070]
  4. Amazonダウンロード販売洋ゲーシムラインナップが魅力的すぎるんだけど、欲しいのは大概Windows7 64bit対応をうたってない罠 試しに買って本当に動かないか確かめるってワケにもいかんしのう [TWNv1070]

Powered by t2b