文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-02-11

  1. 手持ち最新の一太郎2006はWindows7対応リストから外れてるから、悩みどころではあるんだけどなー [TWNv980]
  2. リュウミンも魅力的だし欲しい気もするんだけど、ATOKは月額プランで利用してるし、そも最近プライベートでのワープロソフトの利用頻度は低いしで思いとどまってるんだよね [TWNv980]
  3. そういえば、昨日辺りからタイムラインに一太郎購入報告がちらほら見えるのう [TWNv980]
  4. シャドウラン 4th Edition リプレイ ビギナーズ・バッドラック (Role&Roll Books)/西上 柾】を読んだ本に追加 http://bit.ly/hxSJbd#bookmeter

Powered by t2b