文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-01-24

  1. @kytomtom ノベライズ、コミカライズ作品をリプレイとはあんまり呼びませんよねぇ(笑 というか概要の「ロードス島戦記の設定はゲームとの親和性が非常に高い」ってのも変な表現ですな [TWNv970]
  2. @kytomtom 開発運営メーカーのサイト見るとMMOを多く扱ってるメーカーではあるんですが、前年末からGREE向けに提供始めてるようなので、どうもそっち系のような気が……<ロードスオンライン [TWNv970]
  3. 見てる: "まじで!?" 『4Gamer.net ― 「ロードス島戦記」がPC/モバイル向けにオンラインゲーム化決定。開発にはスーパーバイザーとして小説原作者の水野 良氏も参加(ロードス島戦記)』 http://bit.ly/fv0aV2

Powered by t2b