文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-01-22

  1. PE'Z、ライブラルバム取り込んだのははRockなのに、iTunesStoreで買ったシングルはPopになってる…… [TWNv970]
  2. そのくせTHE ALFEEがWorldのジャンルになってたりとか [TWNv970]
  3. Mike OldfieldがRockとNewAgeに散ってるとか、AreaとB'zとGalneryusとHoly KnightsとP-MODELとPE'ZがひとくくりでRockはおかしくないか?とか [TWNv970]
  4. テクノとエレクトロニカエレクトロニカ/ダンスはまとめていいんだろうか? そこにゴアトランスとかサイケトランスも混ぜていいんだろうか? [TWNv970]
  5. iTunesに入ってる曲のジャンル表記が、表記揺れがあったり同じアーティストでもアルバムによって違ったりするのが気になって整理しようと思ったけど、音楽シーンに詳しくないからジャンルが分からないものが…… [TWNv970]

Powered by t2b