文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-12-31

  1. 桑田さんキタ! [TWNv970]
  2. なんやかんや言っても、やっぱりジャニーズは格好良いのう [TWNv970]
  3. 鶴が、鶴がー [TWNv970]
  4. 加山雄三格好いいなぁ [TWNv970]
  5. Perfume〜 [TWNv970]
  6. さかなクンさんキタ! [TWNv970]
  7. 水樹奈々〜 [TWNv970]
  8. SMAPなにやってるんだ(笑 [TWNv970]
  9. あ、プリキュアもう出たのか…… 風呂行ってて見逃したー [TWNv970]
  10. 通勤時間にFMラジオ聞かなくなったから、この辺りの楽曲が全然わからないなぁ [TWNv970]
  11. 副音声の副音声は紅白ウラトークも聴きたいけど、こっちいれると主音声が聞きにくいなぁ どうしよう#nhk_kouhaku61 [TWNv970]
  12. AKB、多っ#nhk_kouhaku61 [TWNv970]
  13. 紅白〜 [TWNv970]
  14. ゲームセンターCXの特番とアニソン紅白とが録画が重なってどうしようかと思ったよ 再放送があったからなんとかどっちも録画予約できたけど [TWNv970]
  15. 紅白の裏番に各局特番持ってくるのはなんとかして欲しいなぁ 紅白は絶対にリアルタイムで見るから、録画できる枠にも限りがあるんだよ! [TWNv970]
  16. さて、そろそろ紅白の時間か [TWNv970]

Powered by t2b