文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-08-01

  1. コンビニで凛子が混じった荷物を回収に#loveplus
  2. 凛子宅前でいちゃつき後待機モード#loveplus [TWNv940]
  3. 新とわの駅に帰還 いつのまにか中堅カップルになってた#loveplus [TWNv940]
  4. 灯台へ行かないまま伝説のビーチに スタッフロールなう#loveplus [TWNv940]
  5. 灯台イベ、なかなかこないなぁ#loveplus [TWNv940]
  6. イベントは着々と進めてるけど、PCの回線の調子が悪くて、つぶやき辛い#loveplus
  7. リアル初島は行けないから、きのくに線初島駅に行くというネタを思いついたが「行ってどうするよ」と自己ツッコミが入ったので実行はしない#loveplus [TWNv940]
  8. 乗船前イチャイチャ成功で、高速船#loveplus [TWNv940]
  9. エア朝食からお出かけ ホテル前は人目が最大からほとんど下がらなかったのでイチャイチャは断念#loveplus [TWNv940]
  10. 着替えイベ、振り向いたら怒られた(笑#loveplus [TWNv940]
  11. しかし冷静に考えると、予約は間違う朝も時間間違うとエア大野屋の接客サイアクだな(笑#loveplus [TWNv940]
  12. 仲居さんキター#loveplus [TWNv940]
  13. とりあえず話しかけてみたらこんな時間にスキンシップイベントが…… そして、凛子が小キックで起こしてくれたー#loveplus [TWNv940]
  14. ぎゃあ、11時半頃に寝落ちしてしまった…… 肝心なところを逃した気がする……#loveplus [TWNv940]

Powered by t2b