文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-07-30

  1. 今使ってるRD-W301を以前に修理してなかったら、迷わず飛びつくんだけどなぁ [TWNv940]
  2. AT-XのスカパーHDチューナー特別販売のDMを見て、リンクステーション辺りと一緒に買うか悩んでたんだけど、VARDIA RD-X9も今めちゃくちゃ値段下がってるのね [TWNv940]
  3. @blauburg 伯林の前には巴里が欲しいなぁ でもデビューに巴里は辛いかな? [TWNv940]
  4. AlestormのNo QuarterにHe's A Pirate (Tiesto Remix)とパイレーツ・オブ・カリビアンのカバー曲はいっぱい入ってるのに、持ってるはずの1作目サントラが見つからない罠 [TWNv940]
  5. 別の曲目当てに買ったDavid GarrettのEncoreにHe's A Pirateのアレンジが入っててびっくりした [TWNv940]
  6. 尾久土さんの力とかで和歌山に来ないもんだろうか、はやぶさのカプセル [TWNv940]
  7. .@antares44@udddhi_ ありがとうございます 持って行くならご当地ラブプラス回しに出かけても問題ないのかな〜?#loveplus [TWNv940]
  8. 見に行きたいんだけど、関東までは行けそうにないんだよなぁ [TWNv940]
  9. TLのログがはやぶさ色だと思ったら、そういえばカプセル公開だっけか [TWNv940]
  10. 熱海旅行、どれくらい拘束されるんだろう 出かけるとなると、運転中はDS触れないしなー#loveplus [TWNv940]
  11. http://bit.ly/bhFVw8 土日にガチャ回数稼ごうかと思ったけど、この週末は凛子と熱海旅行イベントだった……#loveplus [TWNv940]
  12. http://bit.ly/djHyjz レアもようやく出たー けど、これをLv.MAXにするのはツラいなぁ#loveplus [TWNv940]

Powered by t2b