文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-06-16

  1. @kytomtom 右クリック@返信しようとして、「@〜になってる自分のツイート」を右クリックしてるんですよね [TWNv920]
  2. @mikasasasa http://bit.ly/d8OiI2 写真おおきくした [TWNv920]
  3. なんか、自分に@飛ばしたり、直そうと思って違う発言消したり、なんかグダグダだ [TWNv920]
  4. @mikasasasa http://bit.ly/d8OiI2 [TWNv920]
  5. @mikasasasa 写真が小さいですが、横のモニタがFTD-HD2232HS、上のテレビがREGZA 32C8000なことからスペースを量っていただければ [TWNv920]
  6. 税、送料込み10500円 1万円の壁は越えた!(笑 [TWNv920]
  7. というわけで、KENWOODのR-SA7が転がってるのでパッシブでも問題なくね?ということで、KENWOODあわせのLS-S10を装備 [TWNv920]
  8. ふう、なんか衝動的に買ってしまったスピーカーが届いたので繋いでみた [TWNv920]

Powered by t2b