文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-06-13

  1. 凄いなぁ RT@blauburg: おお RT@e231_joban: RT@victory_e233: すげえええ RT@habun: 読売写真すげーーーーーーーーー http://bit.ly/d85mji#hayabusa


  2. @Hayabusa_JAXA オカエリナサイ! [TWNv920]


  3. はやぶさ迎え酒は無いので、ジントニックで乾杯 [TWNv920]


  4. ビーコン受信!! [TWNv920]


  5. オカエリナサイ 一瞬だったけれど [TWNv920]


  6. 湯上がり [TWNv920]


  7. 急ぎで風呂行ってこよう [TWNv920]


  8. 累計来場者数、すでに4万人超えてますなぁ [TWNv920]


  9. 宇宙コミュのほうは退室しておこう [TWNv920]


  10. ニコ生、入り口開き次第はいったけど2Fかー これはすぐに満室の予感 [TWNv920]


  11. 和大もUstで中継するのか [TWNv920]


  12. はやぶさ帰還、ニコ生公式が始まるまで宇宙コミュのほうを点けておくかー [TWNv920]


  13. .@mikasasasa サブウーファーみたいに足下に放り込んでおいてもいいならいいんですが、何分パソコン机がミニコタツテーブルで、左右にも場所が無いもので(笑 [TWNv920]


  14. .@mikasasasa スピーカーはもう少し良いの欲しいんですけどねー ただ、PC周りの配置上、あんまり大きいのは置けないというのもあり [TWNv920]


  15. 自分に@飛ばしてた(笑 [TWNv920]


  16. .@mikasasasa そうなのです 1万円の壁を越えられない感じで 父親がオーディオ触る人なので、あるライン超えると自分がだいたいどうなるか分かるというのもあるんですが(笑 [TWNv920] [TWNv920]


  17. .@mikasasasa SRS-Z1が中高音域に強い感じなので、メタルなんかの音楽再生するとなんか物足りなかったのです [TWNv920]


  18. .@mikasasasa 後はヘッドフォンはオーテクATH-AD500とか、イアフォンなATH-CK90NCとかCKS50を併用な感じで [TWNv920]


  19. .@mikasasasa Musketeer3がどう考えてもノイズ源だったので、光デジタル出力からオーテクのAT-HA25D経由でスピーカーに繋ぐことにして、分配もしっくりこないので結局Z4のみの運用で妥協といった感じでグチャグチャです [TWNv920]


  20. .@mikasasasa その後低音が弱く感じたので、線を分配してロジクールZ4のサブウーファーだけを流用して接続 [TWNv920]


  21. .@mikasasasa アピールできるほどお金かけてはないんですが、最初は玄人志向ENVY24PT-8CHPCIからMusketeer3経由でソニーSRS-Z1 [TWNv920]


  22. .@mikasasasa もうちょっと拘りたいんですが、中途半端に弄った結果なんかサウンドカード、アンプ、スピーカー総替えしないとなんともならないような気がする今日この頃です [TWNv920]


  23. 迷宮デイズより放課後勇者 あ、直画像でもtweenでプレビューされるのかー 一旦Pixivにでもあげるべきか悩んだんだけど [TWNv920]


  24. http://bit.ly/aa2dA3 なんかSRC活動したくなってきたのでとりあえず一枚 一月一画ペースくらいか、今 [TWNv920]


Powered by t2b