文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-06-11

  1. 2chはまあ、p2使えばどの環境でも使えるんだろうけどさ [TWNv920]
  2. こう、JaneViewとw2chとbb2cでお気に入りとか既読を同期できるとか、TweenとMovatterとSimplyTweetの既読を同期できるとか、そんな方法はないものかね [TWNv920]
  3. メールとかフィードリーダーとかはGmailとかGoogleリーダー(と同期するアプリ)使ってるからどの環境から視聴しても同期されるけどさ [TWNv920]
  4. しかし、PC、docomo携帯、iPodTouchとネット環境はあるけれど、各アプリがもっと同期とれたらいいのになぁ [TWNv920]

Powered by t2b