文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

職場のおっちゃんと一緒にエヴァ見に行ってきたー
和歌山県内には上映館なし
りんくうでもやってないので、岸和田まで行くことに
事務所集合だったので、朝ちょっとだけ仕事に来てた別の人とも合流して
いい年した男3人で見てきましたよ


まあ、ネタバレ防止って訳でもないけど詳しい内容はパス
せっかくの多脚エヴァ、出番あれだけかよ、とか
戦闘シーンの格好いいこと、とか
サハクィエル戦が素晴らしい いや、サハクィエル好きなだけだけど とか