文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

いや、某所ですさまじく懐かしいモノを見た(笑
当時の元のデータもう手元に残ってないよ、多分
分離状態でも強いんじゃなくて、
分離状態で強いのを合体させちゃったせいで
頭数が減るデメリットを相殺できる能力持たせたら
強くなり過ぎちゃったんですな、アレ


宇宙以外での地形適応落としたように思うんだけど、
後々調整したバージョンと記憶違いしてるかな?


と思ってバックアップ用HDD掘ったら出てきた
あれー? 地形適応AACAだなぁ


今僕が弄るなら、地形BBCAでEN回復を宇宙のみ
回復アビをオミットしてパイロットの闘争本能を外し
抜刀技を接>武、プリズンから識外し
裁きの光はオミットするかも
追加武装の方のシールドもオミットか、小型シールドだなー
火力とHP等は某所くらいかなー
HPは分離形態が各4500ほどあるのに引っ張られてたんだよなー
火力はどうだったか ダンクーガ辺りに合わせたような気はする
ダンクーガは覚醒・隠れ身・魂・奇跡・瞑想が各パイロットに散ってたりしないけどね!