文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず


さて、Xbox360デビューを果たしましたよ
ゴールデンウィークは360三昧だー、と思ってたんだけれども、
AVケーブルとHDMI、干渉するのね


安物のブラウン管テレビとPCモニタしかないので、
HDFury Gamer Editionを使ってPCモニタに繋ごうと思ってたんだけど、
それだと音声が出力されないわけですよ
AVケーブルのカバーを外して、って裏技もあるみたいだけどそれもねー


AVケーブルでHDDレコーダーとスピーカーに繋いで、
HDDレコーダーからHDFuryでモニタに出力するって方法もあるんだけど、
これだと録画開始時に切り替わっちゃう可能性があるという罠


VGA HD AVケーブル買うかー?