文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム

あー、シンケンジャー面白いなぁ
最初数話見なかったのが悔やまれる
ディケイドは最初から録画してたんだけど、シンケンジャーは録画してなかったんだよなー
殿と竜之介が格好良すぎる
でもトラドリル突撃はないよね(笑


そしてディケイド
クウガの居ないクウガ時間からアギト時間に繋がる世界か
元もそんな感じを臭わせるような表現はあったよね、たしか
そしてアギトの登場はまだか、ショウイチは今のとこエクシードギルス?
今更だけど、基本は最終形態で登場なんだね G3もG3−Xだし