文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ロストカラーズ

ロストカラーズ


だらよがあんまりはかどってないけれども、
ロスカラも購入してみた



けれども、今の本命はこっちだ
昨日の昼過ぎに到着
とりあえず日本・将軍・ランダムマップでさくっと1回クリアして
フン族の襲撃をテキトウな民族・国王で挑んだらボコられたので
あちこちのプレイログを流し読んでからランダムマップで感覚をつかみ
アステカ・国王・フン族の襲撃を1回勝利
大きめの大陸だったのがありがたかった どうも島国だと出遅れるんだよなー


他のCivに比べて、マップが狭いしコンパクトだから、わりとサクッと出来るよね
都市が専門化しかできないから、町数必要なんだよなー
世の中には1都市クリアする人もいるみたいだけど


うん、1日で4,5プレイくらいか まだ中毒じゃないな、大丈夫