文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

この見出し、2年も使ってないのか(笑


http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20090107
というわけで、大分久方ぶりに聞いたバトンというやつですよ
しかし、一時期以降はてなアンテナじゃなくてGoogleリーダーに放り込んでチェックしてるので、
あんまりアンテナに個人サイト放り込んでないんですよね
RSSを吐かない日記サイトのチェックなんかにはやっぱり便利なんだけれども


というわけで反応だけ


ラジオ、楽しいですよー
まあ、家ではこういった特番でもない限り普段は聞かないんですが
通勤時はFMの音楽番組、帰宅時は昼の情報番組なんかにも出てるアナウンサーの冠番組を
カーラジオで聞いてることが多いです
ウチの場合は、父親も無線なんかもやるしオーディオオタクでもあるので、
電波がどうのエアチェックがどうのって話が盛り上がるというのもありますね