文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

さて、アニソン三昧の録音準備も完了
前の番組で音量のレベルを調整してたんだけど、
トークだと音振り切るから落としてみたら、曲中には小さい気がするとか
うん、笑福亭笑瓶の声がデカすぎるんだ(笑
とりあえず、上切れるよりはと思って小さめで調整 ホントに小さかったらあとで増幅しよう


紅白はじめ特番に見たいのがあるので、今回はリアルタイムしない
電波環境とアンテナ、オーディオ環境の関係で、父親の部屋で録音してるしね


さて、ポケットラジオだと電波悪くて入らないんだけど、
部屋掃除してたら前に使ってたパナソニックのRF-U150が出てきたので
途中からリアルタイム視聴開始