文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

リプレイ本はちゃんと読んでるよ

ということで、リプレイは積ん読に追加されてないのでした


ソードワールドWaltz
うん、ハートフルな物語だった
いや、Waltzとアリアンロッド・ハートフルの1巻がほぼ同時期だったときから思ってたんだけど(笑
この後の物語は語られるのかなー 短編集待ちか?


・星霜のロンド
こちらはだんだん大きな物語へと進んでるような(笑


・ノースランズ・メモリー
まさか、主人公組がリストラとは
いやー、キャラのたち具合ならこっちのふたりのほうが(笑
そして、露出挿絵が無い程度で萌要素排除とは甘いなっ
しかし、エムブリオマシンは1回プレイしてみたいなー


・天からの呼び声
大変だ、エルキュールがエロい!