文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

母親に頼まれて、デジカメ買いに行ってきたり、

Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) プレシャスシルバー DMC-FX33-S

Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) プレシャスシルバー DMC-FX33-S


父親に頼まれて、年始セールの80GHDDとバルクのPC-100メモリを買いに行ったり


ついでにうっかり、電源とマザーとCPU買っちゃったり


パーツ揃ったから組み立てかけたところで、
ドライブが取付レール式っぽいことに気づき、しかもネジ止めじゃないっぽく
ケース調達する必要があるかもというところで中断中


まあ、使用予定のHDDが外付けケースに入って使用中だったり
空いてるディスプレイがなかったりして、作業がその辺で止まる予定ではあったんだけど