文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

さて、新年の抱負ってわけでもないんだけど、


ざっと部屋を片付けてて、試しに「積ん読本」を物理的に積んでみたわけですわ
積ん読本
ちなみにこれ、比較的最近買ったのが埋まってる一角にあった、ごく一部ね
下からガンダムUC、武林、人類衰退、FREEDOM、虚攻、中世騎士物語、NWグランギニョル
タイタス・クロウ探偵ガリレオ空の境界、北欧空戦史、ポリフォニカ、一九八四年、
アベニールをさがして


写ってないのでも、ぱっと浮かぶのだけでも、冬の巨人は読みかけだし、
NWアニメノベライズのほうもまだ読んでないし、
戦う司書シリーズも買ってるけど前数冊しか読んでないし


下の方に写ってる、雑誌系とか漫画なんかはさっと読めるから買ってすぐ読んじゃうんだけど、
小説系は腰据えないと読めないから、最近あんまり読んでないんだよね
買う方は若干おとなしくなったとはいえそれなりのペースだから、貯まるわけですな
自動車通勤だから通勤時間を活用してというわけにもいかず


というわけで、これを何とかして減らしていこうかと
増えるペースはあんまり変わらないような気がするから、消費を早めないと


100冊クラブに挑戦してみるのも手かなー