文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず


さて、こいつを買ったわけですよ
ちなみにAmazonの方が安かったのにJoshinで買ったのは、修理受付を店舗でしてくれるからね
で、チョコチョコっとさわってみた感じ
リモコンはとにかく使いづらいんだよなー
簡易リモコンも付いてるんだけど、こっちは機能が足りなさすぎる気がする
これまで使ってたスゴ録と比べても明らかに使いづらいと思う


でも、それを補って余りあるのがネットdeナビだね
予約とか編集が全部パソコンからできて楽々


ホントはVirtualRD使って遊ぶのがメインだったんだけど