文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

M−1

僕のお笑い感性は割と審査員に近いらしく、
いつもはネタ見て、大体その時点で何位にはいるか予想すると当たるんだよね
ただ、サンドウィッチマン1次1位は意外だったなー ハリセンボンに僅差で勝つ予想だったんだけど
決勝も、サンドウィッチマンかキングコングがトントンの予想だったんだけど
サンドウィッチマン圧倒的勝利、トータルテンボスで、キングコング1票かー
トータルテンボス、1本目のネタの方が面白かったと思うんだけどなー