文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ガンダム00

上述通り、リアルタイムはお仕事中だったので録画


アザディスタンで政治紛争の火種
沙慈&ルイスはママをモノで懐柔に てか、ママが落ちそうだ(笑
アザディスタンにユニオンが介入
保守派軍人が太陽光施設に介入 狙撃するロックオン
ガンダムマイスター、ロックオンが4人いればいいのに
そしてロックオンの不意をうつ
「人呼んで、グラハムスペシャル!」
「あえて言わせてもらおう。グラハム=エーカーであると!」
ロックオンvsグラハムが格好良すぎるサーシェス
そして地味な刹那 突き刺しから横に切るのは、ただの剣じゃないアピールなアクションでいいね
刹那にとってのガンダム=戦争弱者を守る救世主ってとこなんだろうかな =Oガンダム