文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

なんかメチャクチャ忙しかった、1週間


月頭で忙しいのと、下半期初めで忙しいのと、朝の鍵開け当番が重なったのと、
加えて人事関係でバタバタしてるときだったので、だいぶんバテた
季節の変わり目でなんか風邪っぽいし


てなわけで、お金は払い続けてるモンハンFもほとんどプレイできず


帰ってきてから寝るまでの時間なんか、あっというまに無くなるからなー
リプレイ本読んだり漫画読んだり、あとは携帯ゲーム機をちょっとさわったくらいか
水曜日辺りからPC、全然さわってなかったもんなー 起動はしてたけど(笑