文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

さて、昨日発売だったはずのキュウリペプシにようやく巡り会い
ペプシ派&ゲテ飲料大好き人間としては挑まずにいられましょうか
というわけで、挑戦


結果は、意外と普通だなーという感じ
500のペットボトルをラッパ飲みしたんだけど、
一番特徴を感じたのが、ボトルの口から口の中に入ってくる瞬間の香り
味の方は、基本は甘みを抑えたメロンソーダみたいな感じ
で、そこにウリ系特有のエグみというか青臭さをプラスした味


ハンバーガー流し込むような飲み方なら問題ないんじゃない?
ガチでがぶ飲みするほど上手くもないし、カルトなファンの付くゲテでもないと思う