文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

なのはSS

実は録画成功してたけど見てなかった先週分から


隊長組出撃
そしてティアナへのフォロータイム


とみせかけて、無印なのはとA'sのエピソードを簡潔に
そして過去のケガの話 は簡潔に終わったね


ドロドロ引きずるのかと思ってたけど、遺恨は残らなさそうだね
優しいのう、なのは教官


そして今週分
くそー、前後編の前編かー どうせまとめて見るならこの前後編の方がよかったなー


フェイトちゃんが完全にお母さんだ(笑
リイン、ぱんつ ……どころじゃなかったー!? いいのか、前&尻 胸は隠してたけど
スピード狂sのスターズ
デートプラン用意してもらったライトニング プランは気にしてないのに、ラブラブだ(笑


ギンガ姉さん登場
そしてキーパーソンっぽい女の子