文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ヨーホー ヨーホー
というわけで、パイレーツオブカリビアン見てきたー


6時過ぎに仕事が終わって 支店寄りつつ7時前には帰宅
夕食をかき込んで、7時半ごろに家を出て1時間くらいでシネコンに
いや、土日の昼間なんかでもけっこう人少ないのよ、和歌山の映画館
映画の日は安いとはいえ、レイトショーな時間にはガラガラだろうと思ってたら、
駐車場、満杯 チケット売り場行列
昼間いない分、夜に多いのね


まあ、それなりの席も確保して堪能堪能
ベッタベタ しかしそれがいい
エリザベス相変わらず格好いいし、ジャックスパロウは相変わらずだし、
ウィルターナーも相変わらず
主人公、エリザベスだよね?
コミカル要素も相変わらず 桶に浸かってるデイヴィジョーンズとかね
3時間は尻痛いけど、十分楽しめた楽しめた
でも家でテレビで見たら、ちょっと長いかもしんない