文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

なのはSS

というわけで、ファミ劇が見損ね続けてる分に追いついた


まずはフェイトの変身シーン
続いてなのは変身
そのつど下着消えるシーンがアップになるのがあれだね(笑


隊長組の空戦
シューティングゲームの世界だね(笑


スバル変身
なんか1人魔法少女の変身じゃないよっ! どこのロボだ(笑
ティアナ変身
飛び交うクロスミラージュに各パーツがアップ変身
格好えー
エリオ&キャロル らぶらぶ
てか、キャロルが自分の名前で舌をかみそうなんですが(笑
エリオ変身
格好えー けど脱がねー(笑
そしてキャロ変身
なんかプロモーションカットみたいな変身シーンだね BGM素敵だけど


スター部隊組は新装備お披露目
どっちも純粋にユニット性能底上げって感じかね?
ライトニング部隊は苦戦した後、フリード解放
火力アップ でも、エリオのサポート


そして黒幕っぽいの登場