文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

FM-NHK 今日は1日アニソン三昧 後半戦

夕飯で7分ほど過ぎちゃったー
一発目はまぶらほだったのか で、ゼロの使い魔
次いで石田燿子
シュガー! そして女神さまっ
お、もう一曲キター 乙女のポリシーかー White Destiny期待したのにー
そして松澤由美にバトンタッチ
大方の予想を裏切って、聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮編
そしてやっぱり機動戦艦ナデシコ さらに劇場版!
4人目は米倉千尋
封神演義ー! そしてカレイドスター で、まほらばかー
紹介時に08って言ったから期待したんだけどなー
で、トークで段々時間押してるけど、大丈夫なんだろうか


またジングル録るんかい(笑
ゼーット!


一瞬、JAM×5かと期待したじゃないかー(笑
ソウルテイカー花の子ルンルン、キャプ翼、ベル薔薇、メルモ
メルモちゃんからあのジングルはビックリする(笑
はいからさん、スパンク、魔法の妖精ペルシャ


むーん、電波の具合が少し悪くなってきた
なつかしアニメ特集
ヨネスケ乱入!?
エイトマン熱唱 カウント(笑
そして流石にこの辺りはさっぱり分からないぞー
あしたのジョーとかかかってたような気がしながら、風呂行ってきた
ムーミン、ロミオ、あんみつ姫、ドラゴンボール
スラムダンク、シティハンター キター、ハルヒ キターッ なんてコンボ攻撃だ(笑
で、ボーグマン
そして、ガンダムSEEDコードギアス、キタヨー