文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

FM-NHK 今日は1日アニソン三昧

うわー いきなり鳥の詩NHKにようこそ!


リクエストコーナーは、懐かしどころからかー
北斗、キン肉マンガッチャマン、ヤマト、セラムン
そしてしばらくは定番どころ続き
ハイジだの、バカボンだの、ハクション大魔王だの
ドラゴンボールZ、うる星、Drスランプ、ちびまるこ


てか、なんで僕は、フルで聴いてらんないから録音することにしたのに、
リアルタイム更新なんてやってるんだ


続いて一気に世代が若返ってデジモン
間違えて声優バージョンかけて、同じ曲もう一度(笑


そして放送局別、NHK作品コーナー!
さくら×2、イサミ、カスミン
未来少年コナン(であってるかな)、ニルス、スプーンおばさん
と、ナディアこないのかなーと思ったら、最後にブルーウォーターだー


生ライブー 水木一郎×8、森口博子×2
出だしはやっぱりマジンガー
グレートマジンガー鋼鉄ジーグ
コーヒーブレイクの準備したのでちょっと聞き逃して 白鯨が抜けてるのかな
バビル2世
会場の客、2日連続組なのか(笑 せーの! あーにき〜!!
森口さんにバトンタッチして
Zガンダム そしてF91ー
そしてアドリブかな アカペラでキャンディキャンディEDを
そして兄貴に戻って
ルパン愛のテーマ、ハーロック、そしてコンV


水木の星に愛を込めて


そしてリクエストコーナーに戻り
カバー版だった愛を取り戻せの正規版、タッチ、エスパー魔美奇面組、キテレツ


拍手までジングルに込みかいっ


YAWARA、るろ剣
めぞん、幽白
009、ア太郎、ヤッターマン、トリトン
ハットリ君、チンプイ、ビリケン、ドラえもん


アニソンアニバーサリー特集ー
ポケモン10周年で×3
おじゃる丸10周年×2
乱太郎15周年×2


リクエスト パート3
フルバ、グルグル、ゼーガペインレイアース キターって感じだのー
しまった、ここはキタキターって感じって書いてボケるタイミングだった!
クレしん、へろへろくん、パタリロこち亀 おー、なんともいえないラインナップ
それクックロビン音頭じゃないよ!(笑
というわけで、改めてクックロビン音頭
ハチクロ、NANA
で、第1部終了


良かった良かった あんまり何も考えずに6時間で録画切ってたんだけど、
ちょうどニュースの途中だね 切れ目が入るの
12時間ブッ続けじゃ録画できないんだよね ウチのHDDレコーダー