文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

なのはSS

なんか忘れてると思ったら、ファミ劇の1話は見たけど、
TV和歌山の3話録画したまま、月曜日に見るの忘れてるじゃないかー


2話見るの忘れてるしなーと思ったけど、抜けてわかんなくなるエピソードじゃなかったのか
新人のちっこいの2人がだれだかわからないけど(笑
3話前半が旧キャラズの紹介っぽいなー


はやて、なんかアクセントがベタベタの関西弁じゃない気がするけど、なんでだろ?


戦闘訓練の敵ドローンがステキに強力なバラマキ雑魚だなー
魔属性対象のフィールドに、除属性武装 そしてそれなりの火力と高回避か


キャロは、今のところ支援屋&縛り屋かー フリードの火力のほどはいくらだろうか
エリオは高機動の2P屋って感じだろうか
ティアナはバリア無効化武装か 消費でかそうだけど