文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

大学時代の先輩の家で、土曜日の晩から飲みに集まったり
夕方7時くらいに着いて、雑談しながら飲んで食べて 僕は寝たの夜中3時くらいだっただろうか
で、朝9時頃出て、あっちこっち寄ったりして夕方に和歌山に帰り


その途中で携帯の電池が切れたから、乾電池式の充電器付けてカバンに放り込んでたら、
横に力がかかったらしくて携帯の充電の端子部分が曲がったという
ドコモショップ行ったら、端子だけなら2000円、基盤までイッてたら5000円とか言われた
修理に出すときにデータ消えるらしいけど、MiniSDカード入れ忘れてた
というわけで、今日のところは預けずに帰ってきた
月曜、は多分寄る時間無いから、火曜日にでも修理に持って行かないとー