文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

朝っぱら、変な時間にメッセにログインしたのに気付いた人
別に休みだったわけでも、仕事サボってたわけでもありませんよ?
元総務部長(人事もする部署)の部長さんに、メッセの使い方聞かれてただけですよ
どうも、子供かなんかが海外にいるらしく、ボイスチャットなりスカイプなりを調べてる様子
元人事の偉いさんが仕事中に聞くんだから、やっちゃいけないことじゃないんだよね?


さて、金曜の晩から土曜日丸々にかけて 旅に出ます 探さないでください