文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

連ザ2+

とりあえず、合った機体を求めていろいろテスト
連ジのときはグフ、エゥティタではハンブラビ使いだったのでグフイグ乗ってみたけど、
なんとなくムチの使い勝手に違和感
もしかしたらソード系のブーメランのほうが使い勝手は近いんじゃないだろうか
エゥティタ時代はスーパーガンダムも乗ってたので、バスター使ってみるとこっちはシックリ
レッサーバスターなバビも悪くはないかなぁ
PLUSモードではガンナーザクとブラストがメインだし、やっぱり射撃機体向きか
そういえば、プロトジンまだ試してないなぁ