文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

6時過ぎまで仕事してー
少し遠回りして帰宅
買い物したかったわけじゃなくて、車載TVのチャンネルあわせをしたかったのだ
自分ち、電波状態よろしくないからなー そりゃあ、FOMAだって圏外さ
で、職場辺りもそんなに良くはないんだよなぁ
で、よく買い物に行く、山1個北側にある町は、バリバリ電波入るのですわ
この山に遮られてるのか、和泉山脈越えの電波がこの辺りで力尽きるのか


で、帰宅して夕飯食べた後、もう一度こっちの方面へ
コンビニで、お金の払い込み
いやー、油断してたらクレジットカード用の口座が空になっててねー 止まってた(笑
Amazonで買い物するのに不便だし、いま、職場の関係で、使ってるのと同社のカードを審査中なんだよね
この新カードが発行されなかったら笑えない(笑 というわけで、未払い分を振り込みに行ったという
しかし、コンビニってのは便利だねー